ちゅんちゅんDEギャン突き

これは、ナンパ未経験の状態で、タイ・バンコクからPUA(ピックアップアーティスト)を目指し、奮闘する男の物語である。

愛嬌の良い美人(後半)

これは、ナンパ未経験の状態で、タイ・バンコクからPUA(ピックアップアーティスト)を目指し、奮闘する男の物語である。

 

 

2017年2月某日

 

この日はちゅんのお引越し日だった。その日泊まりのゲストハウス生活を続けること早2週間、やっとで良さげなコンドーミニアムに住める。家賃は水道光熱費込みで月3万円程度。

 

ここをちゅんパレス、あるいは「バー俺の家」と名付けよう(偉大なるPUAの先人の丸パクリwww)。

 

先日アポって即れなかった愛嬌の良い美人にも引っ越しの予定を伝える。

 

pua-chunchang.hatenablog.com

 

 

ついでに「引っ越し祝い誰も来なくてさ、こっち来て一緒にごはん食べようよ!」とオファーすると、「いいわよ」と女。

 

いきなり自宅アポ確定。夜、女の食べたいものを聞いて、先に買い出しに走るちゅん。

 

女は先にちゅんパレスに到着。女の服装は、シックな黒で決めた、胸元のぱっくり空いたセクシーなドレス。

 

完全にやる気マンマンやんwww

 

とりあえず部屋に到着後は終わっていなかった新居の掃除をちゃちゃっと終わらせ、買ってきた一緒にディナーを食べ、TVを見ながらソファーで和む。

 

「マッサージしてあげようか?」ルーティーンを発動。

※「マッサージしてあげようか?」ルーティーン・・・マッサージしながら、色々なところをまさぐり、まさぐり、まさぐり倒すルーティーンですwww

 

今回も、どこが凝ってるか聞きながら、通常のマッサージを10分。

 

その後、「唇もマッサージするね」といってキスを始める。華麗なまでのノーグダ。試しに手マンもしてみると、ビチャビチャの大洪水www

 

ちゅん「ベットに移ろうか」

 

女「うん」

 

ここから、どこまでもエロい夜を過ごした。3回も。

 

前戯、後戯に時間を費やす意識を持って取り組めたこと、相手が喜ぶキスを意識しながら実践に移せたことが、結果として女の性欲を高めることにつながったのだろう。

 

手マンの時点でビチャビチャだったのに、更にクンニを求められるし、その流れで69を提案したら、最中はめっちゃ腰を振ってきやがるwww

 

「あん、あん、気持ちいい!」「รู้สึกดี

 

献身的だけれども、まだ下手なフェラにも好感が持てた。

 

本番中も常にジョッキー並みの腰振りで、ちゅんのボビたんを嬲り倒していた。

 

後から聞くと、マッサージ中のキスでスイッチが入ったそうで、セッ〇ス自体も前の彼氏と別れて以来ご無沙汰とのこと。

 

理想的な準即の流れを達成できた。

 

タイムテーブル

22:00 自宅アポ、掃除、食事

23:30 ギラつく、ノーグダ、対局、シャワー、対局2回目、就寝。

05:00 起床、対局3回目。

05:30 解散

 

反省点・今後の展望

・今回のアポに関して反省点は特にないが、この子をキープしつつ、リスクを冒して、キープを失う覚悟すら持ってナンパを続けたい。1人部屋に引っ越したので、昼アポ⇒「家でまったりする?」⇒自宅アポ、ギラの流れが使える。近くに巨大ショッピングモールあり。

・クンニの時、正直匂いが少々つらかったので、いちゃつきながらシャワーを浴びて、それから対局してみよう。

 

 

 

2017年2月某日

 

ライトメールで温めながら、愛嬌の良い美人と3度目のアポ。

 

愛嬌の良い美人の仕事は忙しい。プライベートも充実している。本人は親戚のおばと2人暮らしだ。

 

よって女の隙間時間に、ちゅんパレスでアポる流れが一番起きやすい。

 

この日は久しぶりに会えるので日中からドキドキだった。

 

女は夜遅くにちゅんパレスに到着。部屋でくつろぎながら、「で、会わない間に一体何人連れ込んだの?」と問い詰められる。

 

どうやらちゅんはとんでもないプレイボーイと勘違いされているwww

 

「いや、君だけだよ」と切り返し、定番のマッサージオファー、ギラ、対局の流れ。

 

この時点で彼女は感づいていたかもしれない。

 

ちゅん自身、彼女にそれほど惹かれているわけではないこと、エキゾチックなマンコの香りに、ちゅんは少々躊躇っていることを。

 

実はちゅん、匂いに少々敏感なのである。我慢ならないレベルの時は、チングダが起こるほどである。

 

翌日、昼までまったりした後、放流。

 

その後は会えていない。

 

 

 

でも、ありがとう。

 

ドキドキできたよ(また勝手に拝借致しましたwww)。